飲み会のお誘い [保育園]

娘を寝かし付けたのが10時。
私の方の眠気は訪れず、ちょいと一杯のつもりで芋焼酎ロックなう☆

でもやっぱり1杯では寂しく、お湯割りで2杯目いっとくかなぁ~。。。

GWが終わって、しばらくは地味に地味に過ごそうと思っておりますが、なんやかんや、週末は遊びに行く予定がちらほら入っています。

そんなところに、保育園のママ友から飲み会のお誘いが!

スケジュール的にはキツくなりますが、保育園の保護者会の話もしたいし、皆の意見もたっぷり聞かせて欲しいところです。

なんだかとってもうれしい☆

日々の子育てと仕事の両立は大変ですが、本音トーク出来るママ友会で発散して、飲んで笑えればどうってことないです ^^

楽しいイベントは必要ですね。
私は、楽しいイベントは「たまに」が丁度いいタイプです。

たとえ「楽しいイベント」であっても、続いてしまうと疲れてしまうタイプなのです ^^;

とりあえず5月の楽しいイベントはこれくらいで丁度いいかな~、、、ってところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW満喫肺炎(><)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。