1週間の目標の6日目土曜日Ⅶ [コロナ]

ようやくおととい木曜日に美容院に行ってきました!
さっぱりしたぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

で、今日はこれから娘の洋服類を買いに出かけます。
コロナ期間、体が縦に横に成長したので。。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はお茶会、あさっては出勤。
月曜日からの出勤なんて、これまでは当然のことだったのに、
コロナ期間に入ってからは在宅勤務に慣れきってしまい、今から緊張してしまう。。。
気合い入れて今日を過ごさねば。

とはいえ、火曜日からはまた在宅勤務の日々。
まぁ、やっぱり気楽です、コロナ期間。。。

本当は、通勤時間や外出予定が少ないこの期間に片付けたいことも色々あるのですが、
ゆっくり楽しんでしまうなぁ。。。

明日は、ネット注文した本が届く予定。
楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。