2021年の過ごし方 [マニフェスト]

昨日は予定通り予約していた美容院に行ってきました。
カラーして、短めにカットして、気持ちもかなりスッキリしました。
3か月半振りです。

去年は全部で3回美容院に行きました。
今年は、、 カットとカラーで4回、カット・カラー・ストパで1回の、計5回は行こうと思います。
だいたい5万円くらいかなぁ。。

美容院の感染対策、しっかりしてましたよ!
密じゃなかったし、全員マスクしてたし。
そうそう、入店前に検温ありました [わーい(嬉しい顔)]

密じゃないってことは、その分お客さん入ってないわけで。。
大丈夫かなぁ。。

お年寄りもチラホラきていました。
お年寄りでも安心してこられると、納得出来るお店です。

そういえば、、、
美容院って、クリスマス前が忙しいって昔聞いたことあります。
クリスマスあたりに向け、パーティーとか忘年会とかがあるからですよね。
今年は世界的にそういうのなかったでしょうけれど、皆さんその時期に美容院に行っていたのかなぁ??

去年は、コロナにかまけてスケジュール管理を放棄しちゃってました。
人と会うイベントがないから、それほど先の見通しをしなくてもどうにでもなってしまったからです[あせあせ(飛び散る汗)]

Withコロナの今年は、そんな状況であってもしっかり計画的に過ごしていきたいと思います。

そして、大げさじゃなく、10Kgくらい痩せたい[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。