2021年Start ♬ [コロナ]

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1/4から普通に仕事で、今日から3連休。

年末はいまいちでして、、、
蕁麻疹 ⇒ 注射と投薬で1週間くらいでほぼ完治
かかとが痛い ⇒ 周囲に色々教えてもらってストレッチしてます。
         でもまだ痛い >< 
         でも、病院行ってもすぐに治るわけでもないみたいです。
というかんじ。

職場ではかなりのスペース縮小があるということで、物理的な片付けが大変なことになってます [ふらふら]

在宅がメインになってるので限られた出社日にコツコツと頑張って箱詰めやら廃棄やらをしているわけで、自分が関わっている仕事の書類が大胆に減っていくの、結構快感でもあります[ぴかぴか(新しい)]

ってところで、ふたたび緊急事態宣言[exclamation×2]

実は、今日は美容院を予約しております。
ちょっと迷ったのですが、マスク着用のままやってくれるところなので(マスクを顔にテープで貼って施術)、思い切って行ってみます。
お店だって、対策してるわけだし。
で、私は帰宅したら頭に消毒液を振りかけることに!!
で、洋服は速攻洗濯します。
で、速攻シャワーです。

Withコロナですんで、そうやって生活していこうと思います[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本を購入2021年の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。