1週間の目標の3日目水曜Ⅶ [コロナ]

さて、今日もこれから在宅勤務。
モリモリ頑張らなきゃ!

で、明日は約5か月振りの美容院[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと奮発して、スペシャルコースにしちゃおうかと[ぴかぴか(新しい)]

コロナで3密を避けるため、今回の美容院は休暇を取って行くことにしました。
週末だと自分にとってもリスクだし、お店側も分散してもらった方がいいだろうと。
スペシャルコースにして、ほんの気持ちですが貢献しているという名分でお金を使おうかなっと。
・・・って、ここまで色々言い聞かせないと自分に投資出来ない私です[あせあせ(飛び散る汗)]

独身の頃は、この程度の支出については何にも考えてなかったんだよなぁ~。。。
もうちょっと頑張って、自分の為にお金を使おう!!

因みに、食費と娘の教育費には、かなりつぎ込んでますよ[exclamation×2]
娘の塾代、すごいッスよ[ふらふら]
娘、(もっと)頑張れ![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。