Logicool Key Board K380 まだ慣れない・・・ [日記]

Blogは大好き! 私が書きたいという気持ちも強いけれど、それ以上に読むのが楽し過ぎてどうしてもそちらに時間が取られてしまいます。。。
でも、せっかく環境を変えようとLogicool Key Bord  K380を購入したんで、サクサクと自分の気持ちを記録したいなぁぁぁっと。

やりたいことが頭の中に色々ありますが、それをじっくりやる時間はどうしてもないです。。。
まだ、娘のことが第一番! 中学生になりましたけどね。
そう、これは致し方ない。。。

考えていることは、、、
インターネットは、もちろん便利で楽しいです。
生活と人生が豊かになります。

ただ、、、
私は紙の書籍も大大大好き!

そんな旧時代の私が何か出来るとすれば、
紙書籍並の満足感のある、ネットコンテンツを作ってみること。

そして、時間のない私は数年後にそれに取り掛かればいいわけで。。。
だから、ゆーーーっくりとネタを仕込めばいいわけで。

出来上がったコンテンツは、私個人の自己満足で終わったっていいし、
もしかしたら共感してもらえる人がいてくれればそれもうれしいし。

うん、Keyboardもちょっと打ってみただけで大部慣れてきた。
コツコツと、勉強しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Logicool Keyboard K3..近況2022師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。