1週間の目標の5日目金曜日Ⅵ [コロナ]

今週も毎日在宅勤務。
6月に入り、娘の分散登校も開始となってます(3チームで交代登校)。

来週末は、ママ仲間でお茶をすることになりました。
換気良くして、距離を保って。

で、すっかりその企画が楽しみになっています[わーい(嬉しい顔)]

で、4か月以上行っていない美容院に来週行こうと思います!

髪型をさっぱりして、もうちょっと体重減らして、楽しくおしゃべりしよう!

体重の方は、、、
量り始めていったん少し減ったのですが、またすっかりもとに戻っています[あせあせ(飛び散る汗)]
周期的にちょうど今がダイエットに適しているので、今日から1週間で体重1Kg以上は減らしたい!!!

ちょっと気合入れ直します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。