ディズニーマジック [趣味]

今年がそろそろ終わってしまいます。

仕事は慌ただしく、来年から益々過酷な状況が予想されますが・・・ ^^;

プライベートはまずまず、順調な1年だったと思います。
そう、それこそが重要にちがいない。

だから、つまらない仕事のクヨクヨした気持ちは忘れ去り、
楽しいお正月休みを過ごさなくては!


12月は、Disneylandに家族3人で行きました。
娘と私は今年3度目でしたが、旦那様にとっては20年以上振りだったそう。

帰りの車では、「もう2度と行かない!」 っと、疲れきって暴言をはきまくり。。。 [ふらふら]

しかし! 奇跡が起ったのです!!!


パレードがお気に入りの娘のために録ってあげた映像を見ていたら、、、

「まぁ、年に2回くらいなら連れて行ってやってもいいかなーーー」 っと言い出し、

今日なんか、 「年間パスポート買ってやる」 っと宣言し出しました[あせあせ(飛び散る汗)]


一体ぜんたい、どういう心境の変化があったのでしょうか???

夢の国ディズニーランドのマジックにかかってしまったようですよ ^^;


来年はもしかしたら、ディズニーランドに毎月1回以上通っている生活を送っているかも[exclamation×2]
(年間パスポート代金は、年に13回以上行かないと元取れませんので)


どうなるかわかりませんが、我が家はディズニーキャラで盛り上がっている毎日です。


娘は今年、サンタさんからバズライトイヤーのフィギュアを貰いました。

「バズの声は、ポニョのお父さんの声と同じなんだよぉーーー (>所ジョージ)」

っと、酔った私は娘に教えてあげましたが、娘は理解不能のようでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。