卒業(ひとまず) [片付け]

今日は、片付けの「卒業」と決めた日です。
3/14(金)と3/17(月)に休暇を取り、4連休体制で「卒業」を迎えている私です。

昨日は、娘を保育園に預け、そこから家でみっちりと卒活。
一部屋一部屋を丁寧に水拭きし、納得いく収納体制になっていることを確認。

ひとまず、片付けの卒業を無事に迎えることが出来ました。

さて、ではここからどこに向かって行こうか。

まず、この1年間は、今回の片付けで決意した収納場所をひたすら厳守して生活する。
そしてその生活の中で、今までのストックを確実に消費していく。
1年後、それぞれの収納場所がスッカスカのすき間が出来るハズ。

こんなイメージです。

2年間かけて片付けた結果を、1年間、ひたすら励行するというイメージ。

そしてそこで新たな発見というか、課題を見つめなおしたいと思います。


さて、これからの私の生活、頑張らなきゃ!

とりあえず、体重を落とさなきゃ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人も濡れる街角3連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。