大人のサシ飲み [趣味]

昨日は、友人とサシで飲みに行きました。
珍しく誘ったのは私。 付き合ってくれたことに大感謝です。

午前中は娘と2時間に及ぶお散歩。
桜を見ながら歩き、駅前のテニスコートを眺めながらおにぎりを食べ、
「次はお店でパンとか食べたい」 とせがまれて珈琲館でいちごパンケーキを食べ、旦那様にバトンタッチ。

3時頃家を出て、付き合ってくれたお礼を兼ねた手土産を買って、
待ち合わせ場所に少し早く着いたのでブラブラとお店をみてまわって、5時に友人と目当ての飲み屋へ。

久しぶりで、話は尽きない、尽きない。。。
お酒も、ビール、カクテル、ワイン  ときて、「店変える???」 ってなり、
友人が時々ひとりで飲みに行くというビジネスホテルのバーに向かいました。

ほんと、すっかり大人の女性飲みなかんじ。

そうそう、こういうのを今回のサシ飲みで求めていたのでした。

ホント、こういう友人の存在に感謝です。


で、私、すっかり飲みすぎました ^^;

11時過ぎに家の最寄り駅にたどり着いたのですが、だいぶ悪酔いしておりました ^^;

「どこが大人なんじゃい[たらーっ(汗)]」 ってオチで終わりました ^^;


次回は少し酒量を削減致します。

たまに、こういう機会を作って大人の女性度を磨いていこうと思います[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の重圧春なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。