片付けその後と、これからの予定 [片付け]

3月16日に片付けを卒業した私。

その後どんなカンジかというと。。。


「片付け」のことを考える時間は全くなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

考えているのは「掃除」のことだけです。

それ以外は、娘が小学生になる再来年の4月までには、子供部屋を完成すること、、、 くらい。



娘が小学生になるまでに、今あるストックを上手に消費・消耗していこうと思います。

洋服も、なるべく買わないで、最低限の服は買って、自分のスタイルを確立したい。

髪型も、どうしたらいいか模索中。


娘が小学生になるまで、あと2年を切りました。

その間、私自身と家族の暮らしをジワジワとレベルアップさせていく予定です。

娘が小学生になるのを上手に迎え、その後はそれまでのスキルを楽しいテキストに落とし込みたいと思っています。

今から5ヵ年計画でネチネチとやっていきたいと思います。


出来上がりのテキストが、どの程度の仕上がりか。。。

沢山の方々にとって楽しい有意義なテキストになればいいのですが。。。


憧れの在宅ワークを夢見ている私、、、 です。


この夢を、文章とか、テキストに落とし込む技術を考えたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫の帰宅が早い日は我が家の今後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。