サプライズクリスマスプレゼント [成長]

先日は、私の歯石除去のため半年以上振りに歯医者に行き、クリーニングして、虫歯0本と言われ、かなりスッキリサッパリとした気分になりました。

あと、娘も歯医者に連れて行き、フッ素塗ってもらい、こちらも無事年内に片付けられてホッとしました。
歯医者では、思いがけず「左下奥に永久歯が生えかけてきてるからこれもしっかり磨いて」っと言われました!!!
ナント、私が見てもわかるくらいにはっきりと、永久歯が歯茎から顔を出しているのです!!!

娘は大喜び。
私も大感激[グッド(上向き矢印)]

歯がぐらぐらして抜ける、、、ってことばかり想定していたので、まさか奥歯の方が早いなんて考えなかったです。

知らなかった分、サプライズプレゼントをもらった気分です。

娘から、一足お先のクリスマスプレゼント[プレゼント]です[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間が足りない焦り2015年 Start!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。