プチ目標 [マニフェスト]

昨日は娘の保育園クラスのママ2人と、子供たちと、パスタディナーして、楽しく就寝。
10時頃かなぁ。。。

で、今朝おきたのは8時。
たっぷり10時間も睡眠を取って一日がスタート。

の割りには体がテキパキ動いてくれない。。。
夫もゲームなんかに没頭してて、冴えない土曜日の朝。

そんな朝に嫌気がさして、夜は友達と飲みにでも行ってやろうと、友達にメールするも、今日は予定ありって返事。

でも、4/18ならOKって返事だったので、4/18に飲みに行くことに決まりました ^^


本当は、今晩飲みにいって憂さ晴らししたかったけど、気持ちを切り替えることにしました。

そう、4/18に久しぶりに友人と飲みに行くまでに、ワンランク上の自分になってやろうかと。
え? 女友達と飲みに行くってだけで、気合入り過ぎじゃない? ってぇ???

いえいえ、そんなこたぁーーーないッス。

大切な友達と飲みに行く約束してもらったからには、私はそこまで気合入れるッス。

体もしぼるッス。
人間的に成長してやるッス。
楽しいネタ、いっぱい集めるッス。
気のきいた手土産もゲットするッス。
私も大いに楽しむし、友達の気持ちも大いに楽しませる努力を惜しまないッス。


友達って、本当に大事な存在です。
家族や親戚も大事ですよ。 当然。

でも、真の友達って、本当に大切なのです。

「人付き合い」のレベルを超えた、人間関係なんです。


あ、因みに、それって、相手が私のことをどう考えているか、、、なんてことは関係ないですよ。

あくまでも自分が相手をどう思っているか、です。

自分が、その人に、どれくらい深い話をしたいか、って、それだけですよ ^^


そういう友人、人間関係を、これからも開拓したいし、これからも可能だと思っています ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26年度、終わりッス仕事 =EXIT= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。