あと少しの自由時間 [趣味]

さてさて、明日からまたお仕事の日々が始まるわけ。

旦那様と娘は眠りに就き、私はウイスキーをカラカラと飲みながらPCに向かってまったりとあれこれアクセスしては、悶々と考え事。

明日からまた頑張んなきゃ。
でもその前に、週末の最後を締めくくるべく、この夜をあと少し満喫しなきゃ。

やるべき事はだいたい済んでいて、
それほど潤沢な時間が残されているわけでもない、こんな時間。。。

何をするべきなんだろう???

昔の私だったら。。。(30年ほどタイムスリップ。PCとかない時代)

本を読んでいただろうなぁ~。
(TVは、家族と暮らしていたからそれほど自由きままに見られなかったし)

本を読んで、全然しらない世界を知ったり、その世界にいる自分を想像したり、小説の結末を楽しみにしたり。

今日はこれから、本を読んで過ごそう。

明日への活力とか、自己啓発とか、
そういうのなしの時間を過ごしてみよう[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事=EXIT=⑤おおかみこどもの雨と雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。