休暇ちう☆ [日記]

昨日から、休暇を取っている私。
今年度は、ちと休暇をとりそびれておりまして。。。
消化しなければならない休暇を消化ちう。

昨日は、、、 書類整頓。
今日は、、、 友人と朝からお茶して、ランチして、お茶して、たっぷりおしゃべり からの 歯石取り。

ってな具合に過ごしています ^^

で、旦那様は飲み会なんで、私はひっそり焼酎ロックで最高の気分ちう[わーい(嬉しい顔)]

中学からの同級生の友人と、クラス人々の話で盛り上がり、
子育てのことで盛り上がり、
仕事の話も盛り上がり、
健康の話も盛り上がり[ぴかぴか(新しい)]

なんか、すごく有難いひとときを過ごしました。

自分の過去も、今も、輝いていると思います。
(自分以外の全ての人々もそうだと思います)

そして、未来も、ただ一生懸命生きていけばいいのだと。

一生懸命生きていれば何かが保障されて道が開けるってワケではないのかもしれませんが、
だからといって「生きない」という選択肢はないという毎日。

だから、また明日から楽しく過ごします[ぴかぴか(新しい)]

友人も言っていたし、私も最近考えるのですが、
「皆に会いたいなぁ~~~」

って[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New PC小児科⇒スタバ⇒うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。