機種変 from android to iPhone7 [買い物]

4年前にガラ携から買い替えたスマホから4年経過。
本日、androidからiPhone7に、機種変更しました!

4年前のBlog
 ↓
http://pinkbluegreen.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10

スマホって、2,3年での機種変の想定らしですね。。。

大事に大事に4年使用した私、 ポケモンGoも出来ず、動作もニブニブで、
その上、学校の一斉メール配信もギリギリのOSとなってしまい、
もうそろそろ限界を感じての機種変の決意となったわけです。

旦那様がiPodやらiPadやらに手を出してますのでApple製品になじみはすでにあるものの、
私個人のApple社製品の所有物としては、今回のiPhone7が初となります ^^

4年間使用したandroidスマホ、特に何のトラブルもなく、使命を全うしてくれました!
そして、これからも2台持ちみたいな感覚で活躍してもらおうと思っています。

で、本日購入したiPhone7 RED !!!

こだわりの使い方を研究しようと思っています ^^

お仕事頑張っている自分へのご褒美と、今後の自分の発展のために、活躍して欲しいなぁ~。。。

活躍してもらうには、私がしっかり勉強しないとね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。