髪型がスッキリして、思うこと [日記]

今日は、3ヶ月振りの美容院。
1年半振りのストレートパーマ。
で、ものすごぉぉぉいスッキリサッパリしているところです ^^

自分の髪のクセを生かして、、 ってことにこだわって頑張っていましたが、
ゴワゴワしたスタイルに飽きてしまい、 意を決して久々にストレートにしちゃいました ^^

いい年してストレートで、ちょっと気がひける思いもあったのですが、首上の長さのボブにしたら、年相応の落ち着いた感じになってくれました。
はぁ。。。 [わーい(嬉しい顔)]
これでしばらくは髪型のこと、全く悩まずに過ごせます[ぴかぴか(新しい)]


・・・  この夏は、頭ボサボサで毎日頑張ってました [あせあせ(飛び散る汗)]

娘の夏休み中は学童へ持って行くお弁当作りで始まる毎日。
昨日からようやく娘のお弁当から解放されました! (旦那さんの弁当作りは続いている)

今年はダウンコートも新調しようと思っていて、これからお洒落を楽しみたいと思います。
お友達との食事会とかの予定も入れて、美味しいもの食べて、沢山刺激し合いたい[ぴかぴか(新しい)]

髪型がスッキリして、こんなに前向きな気持ちになっているところです。

単純、、、 ですなぁ。。。

こんなことなら、もっと早く美容院でストレートにしてもらえばよかったのかな???
それとも、頭ボサボサ期間を経たからこその、スッキリサッパリ効果なのだろうか???

もともと私は、メリハリを付けるのが好きなところがあります。

地味に地味に地味にしていて、 その後ご褒美的にお金かけるとか。
あと、 地味に地味に働いた週末金曜日がものすごい幸せだし。

いずれも、「働く」っていう苦しい試練を乗り越えた先にある幸せなんだよなぁ~~~。。。
このメリハリの快楽に取り憑かれて長年働いているところが大いにあるんですよねぇ~。。。

仕事自体にのめり込んでいるとは決していえなく、「仕事から解放されること」が快楽となっているというか。

「仕事から解放される快楽」の他に、「お金」も絡んできますねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、なるべく長く働いていたいと思います。
こんなモチベーションではありますが[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な土曜の夜を!EXIT⑯ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。