1週間の目標の7日目日曜日Ⅱ [コロナ]

金曜日まで在宅勤務、昨日からGW5連休開始となっています。

昨日今日と、とりあえず朝から寝具の洗濯をしてさっぱりとした気分で、
今コーヒーをたっぷり飲んでチョコレートつまんでます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は何をしてたか? 
はい、私にしては珍しくゲームをチコチコやっていました。
なんとなく、今時のゲームにも触れておこうかなぁぁぁって思って、あえて。
でも、やっぱり他のこと出来なくなるのが時間的にもったいないなぁぁぁ。。。と実感。

今日はこれから、、、 娘の持ち物を整理整頓しよう。
学校が始まったときに地獄をみないように[あせあせ(飛び散る汗)]
突然のコロナ外出自粛⇒春休み⇒GWの2か月間で、上履きも入らなくなってるかもしれない。
上履きを売っている店はこの辺に2店舗しかなく、そのうち1店舗は地元マルイ内の靴屋さんで現在クローズ中。もう1店舗の商店街の文具屋さん、お店開いてるのかなぁぁぁ??

昨日の夜は、大量のカレーを作ったので、今日のランチはカレーライスとサラダとヨーグルト。
夕飯も、カレーの残りとしゃぶしゃぶにしよう。
で、明日は朝から買い物だなぁぁ。。

近所のファミレスでお弁当を販売しているのを見かけ、応援もかねて利用しようと思っていますが、あちらもお店のタイミングで販売しているので、なかなか私の利用したい日や時間と合わないのです[ふらふら]
ちゃんと完売出来ているかなぁぁぁ。。。 1日に何度も心配になります。

早くどうにかならないかなぁ。。。コロナ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。