bills@omotesando [趣味]

本日は、会社の同期と1つ先輩と表参道「bills」にて朝食女子会♪♪

オープンが8:30am、私は多分8:20にお店に着いたのですが、「既に並ばれているお客様で満席です」と告げられビックリ(@ @;)

名前と人数を告げ、再度9:15にお店に来ることになりました。

それまでは明治神宮前のマックでお茶して女子会Start!
(=マクドナルド 原宿表参道店です)

とーーーってもお天気がよくって、とーーーっても気持ちのよいロケーションでした。

で、billsでは、「リコッタパンケーキ」をお約束通り注文。
bills.jpg

甘さ控えめで美味しかったです ^^

何より、お店の雰囲気、客層が良く、女子会には最適でした。

話しが盛り上がり、声がかすれました ^^;

12時過ぎに解散。
・・・ 昔なら、2次会⇒3次会へとエンドレスな仲間ですが、、、

最近、このテの集まりは1次会で 「サクッ」 っと解散です。。。

それがとっても寂しく感じる私です。

早く帰れると家事・育児への負担は楽なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

昔は、、、
私は比較的暇人で、、、
いつまでもいつまでも、くだらない話しをしながら夢や希望に満ち溢れていたよなぁ~~~。。。


いつかまた、そんな暇な、時間をもてあました自分に戻れますよーに。

そして、そんな私の暇つぶしに付き合ってくれる良き友が堪えませんよーに。

そんな老後が待っているのならば、、、 私の老後は幸せでしょう。
たとえ、それほど裕福ではなかったとしても。。。



でも、頑張って働きます[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の発熱手帳フェチ 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。