手帳フェチ 2013 [趣味]

今日は飲みたい気分。
ワイン3杯飲み、只今焼酎ロック2杯目。

うーーーん、 いい気分 ><

さてさて今宵は、手帳フェチの私の、来年の手帳の構想を語らせてもらいましょう☆

まず、今年使っているのが 「シンプル生活手帳」ってやつです。
使っていてワクワクしたし、私の趣味思考とマッチしているカンジでした。

なんで、来年も同じ手帳にしようと思っているのですが、、、
なぜか、書店等に全く出回っていません ><

ネットショップに縁遠い私、 それならば柔軟的発想に切り替えて、似たような他の手帳にしちゃおうと考えているところです。

それは、、、 「夢をかなえる人の手帳 2013 」 です ^^


手帳フェチならではこそ、未知の手帳に挑戦したいという野望のみで、決意を固めました!!!


そこで問題なのは。。。

私の夢って、何?!  、、、 ってことでしょうか ^^;


この際、子育てとか子供のことを置いておかせてもらえばぁぁぁ、、、


自分の好きな空間で、好きなお酒やコーヒーを飲んで、それに合う美味しい食べ物を食べ、読書して、友人とおしゃべりして、文章を書いて。。。


ってな生活かなぁ。


夢っぽくないかなぁ。。。


”文章を書いて。。。” って箇所が、 将来的に私の仕事になれば、 それが夢かなぁ。。。


50歳になっても、60歳になっても、70歳になっても、
現役で何か、仕事して(稼いで)いたい。

80歳、90歳になっても、 元気で美しくいたい。



そんな、現実的な夢を見ている自分です。



さぁ、 手帳さん、 私の夢、 かなえてくれますか?????


って意気込みで、挑戦すっかなぁーーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。