EXIT⑦ [日記]

本当は、料理の仕込みをしたかったんだけど。。。
うだうだとしているうち、時間が過ぎてしまった。

よし、潔く料理の仕込みはあきらめよう。
残り物食べて、明日はしのごう。

で、ゆっくりワインを楽しみながら読書でもしたかったんだけど。。。
PCを立ち上げてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、Blog更新。
(でも今日の締めくくりは読書にしよっ)


=EXIT=
いよいよ、、、 かなぁ~~~。
丁寧にキャッチアップしなきゃ。
English、頑張んなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

大方の人々がそうだと思うけど、今私は仕事場で精一杯のベストを尽くしている。
だから、恐れることはないハズ。

何を求めているのだろう???
たぶん、長く長く働きたいと思っている。
そして、それと平行して、違う活躍の場を構築したいと思っている。


明日から、どうしよう???

「身辺整理」 だなぁ[るんるん]


さて、これから読書[本]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時の流れに身を任せEXIT⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。