EXIT⑧ [日記]

あれあれ、、、 すぐ目の前と思っていた私の「EXIT」。
目の前じゃなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

たかだか私ごときのEXIT、ちゃっちゃと済ましてくれりゃぁーいいのにぃ。。。

そんだけ長引かせられるほどの待遇、されてないんですけどぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

年内は、無理なんだろうか。。。

嗚呼、年内実現でお願いしたかったなぁ~。

うぅぅぅん、、、 ポジティブシナリオをここで妄想してみる。
年内:私の後任着任 ⇒ 仕事引継ぎ。
私の異動がカウントダウン状態であることを周知徹底してもらう。

・・・ で、しばらくは隠居状態。

・・・ で、晴れて輝かしい次場所へ、ご栄転[ぴかぴか(新しい)]


そのために、今の私が邁進すべきことは。。。
「ENGLISH[exclamation×2]


娘のことと、ENGLISHに、邁進するのみ[パンチ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EXIT⑦EXIT⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。