2016年スタート! [日記]

新年初のブログです。

土曜日の今日は、ゆっくりしてました。
近所のパスタ屋さんで早めの夕食を取り、これからお風呂に入って保育園カンケイの作業に取り掛かります。

さてさて、新年明けてからの仕事の方は、ななななナント、順調に進んでいるではありませんか[むかっ(怒り)]

色々課せられてはいるのですが、どれもこれも先々の長いスケジュールで進めている案件なので、内容をしっかり掴んでスケジュールと自分のゆとり度に応じて仕事の進め方を計画すれば、いたって平和な日々を過ごせる状況です。

短期的になんやかんやふられる作業も想定内のレベルで、ゆとりのある分、自分の頭の中にある計画書に従って丁寧に丁寧に事を進めている状況です。

この状況、なんだかとっても気持ちが良い[exclamation×2]

ありがたく、この状況を楽しみたいと思います[グッド(上向き矢印)]

そうはいいながらも、油断は禁物にちがいない。
油断大敵にちがいない。

そう、占いにもありましたが、「今年前半は地味に地味に地味に努力すべし」とのことなので、地味に過ごします。
で、その地味な努力の積み重ね分が、後半の喜ばしい進路に大きく反映してくれるらしいです。

なかなか今年もよさそうな予感[るんるん]

とにかく今年も頑張らなきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海へ小学校説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。