小学校説明会 [成長]

本日は、午後休をいただいて、小学校説明会に参加。
入学後の持ち物や、生活での注意点や、諸々の庶務事項(給食費振込み)等、説明を聞きに行きました。

そして今、感無量の祝杯をいただいているところです[ぴかぴか(新しい)]

あたたかい、居心地の良い、ただひたすら楽しかった保育園生活のゴールが見えてしまいました。。。

小学校Lifeは、そうはいかないでしょう。 残念ながら。

でも、総合的な適応力を磨いて、未来を生きていくしかないのです。

小さな(大きな?)幸せは、その先にしかないのです[グッド(上向き矢印)]

娘の成長に、ただただ感謝します。

と同時に、
娘の、これから先のただひたすらの小学校生活の益々のご活躍を、信じるしかない[exclamation×2]


というのが、私の今の心境と、希望です。


世界中の子どもたちに対しても、同じ心境と希望を持っております[パンチ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。