休日の過ごし方、大発見! [趣味]

今週は、、、 なんか少し疲労したかも。。。

月曜日:小学校入学に向けた説明会
火曜日:通常通り
水曜日:娘発熱の連絡を受け、12時頃会社早退 実家母に来てもらうことに
木曜日:無事娘の熱が下がり、母に送り迎えをお願いして娘は登園。私は出社。
金曜日:娘・私とも通常通り 

そして今日、土曜日。。。

私は疲れていたのか、起きたのが8:30am。 いつもよりゆっくり目。
で、冷蔵庫にあったものをパクパク食べて飢えをしのいで、、、

そこからまた眠くて昼寝。 12時過ぎまで。。。

「こんなことじゃいかん! あれもこれもやらなきゃ ><」 っと思いながらも体が動かず。

でも娘は「外で遊びたい」の連続。 旦那さんは動かず。

「よし[ダッシュ(走り出すさま)] 遊びに行こう!」 っと、私も何とか気合入れる覚悟。

遊びに行くからにはしっかり遊びに行こうと、やるべきことを少し済ませることに。

寝室のお掃除。 キッチンのお掃除。 etc...

で、14時くらいには家を出発。

で、2駅先までお散歩して、、、 うどん屋さんで腹ごなし。

つるつるっと娘とうどん食べて、おいしかった[ぴかぴか(新しい)]

で、そのあとCafeへ[グッド(上向き矢印)]

Cafeでコーヒー飲んでゆっくりして、娘はホイップたっぷりのココアを飲んでおもちゃを見て。

って、このコース、もしかして最高かも!!!  この時間に、私は英語の勉強をしようかなぁぁ、 今後。

うどんとコーヒー代で、大体1500円くらいです。

で、半日位娘と私とお互いかなり楽しい時間を過ごせて、2駅先の往復で運動にもなるかも。

すごい発見です!

これ、かなりいいカンジです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。