ため息またひとつ [保育園]

娘のリクエストで、保育園で毎年ここ何年か作ってもらっている簡単な1年間のアルバムを見せたら、、、
うちの娘、涙がにじんでしまったようです。
そして、楽しかった日々を思い出して(なぜか)悲しくなってしまったらしい。。。

「卒業」   ってやつですなぁ。。。

私も毎日切ない気持ちでいっぱいです[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこの切なさこそ、今まで楽しかった日々の証でもあると思うのです。

この6年間に、ただただただただ感謝の気持ちです。

この保育園を6年間、無事に卒園させることこそ、 6年前の私の強い強い願いだったのです。

強い願いが叶った[exclamation×2][exclamation×2]

そう、 ここは笑顔で喜ぶ場面・・・・・・・

なのに、 ため息が出ちゃう[ふらふら]

春なのに、、、 お別れですか?
春なのに、、、 涙がこぼれます
春なのに、、、 春なのに、、、 ため息またひとつぅぅぅ[るんるん]


あぁ、 この歌詞にぴったりの心境です。
母娘で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70% 30%就学祝式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。