逆上がり記念日 [成長]

7月のこの時期。
入籍して早、、、 9年経過[exclamation×2]

で、とあるお店で「ひつまぶし」を食べに(ランチ)。
旦那様は10年ぶりくらいと言っていたけど、私は初めての「ひつまぶし」。
ひつまぶし記念日。

でぇ。。。

その後、娘の体操教室へ(短期の体操教室で、本日最終日)。

娘が、とぉぉぉっても楽しみにしてて、楽しんで体操してるから、それだけで「よし」と納得しようと心に決めて出発。

ガラス越しに見学してて、ナントびっくり!

苦手な逆上がりが出来るようになってる[がく~(落胆した顔)]

もぉ、本当にびっくりしました。

後で本人に感想を聞いたら「心も体も筋肉もビックリして "ドキン[どんっ(衝撃)]"ってカンジだった」って、本人もびっくりしたとのこと。

っとまぁ、 本日は記念日の連続だったわけです。

私は今、もちろん、祝杯をあげているところです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EXIT⑬帰省 2016夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。