休息日ってことで。 [趣味]

今日は休息日、、、 っというかぁ。。。
家から一歩も外へ出ず、気分もいまいち。

そんな妻の一触即発の精神状態を旦那様は察してくれて、
勝手に娘とお出かけして私のことはほっといてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はしっかりしなきゃ!

今日は、たっぷり休息出来たとイメージします。

毎日毎日仕事と家事に追われて、おまけに暑いやら台風接近やら、
精神が疲れるのは当然!

明日には、気分が回復しているハズ[グッド(上向き矢印)]

なんか、楽しいことをワクワク考えることにしよう。

なんだろう?

未だ果たせていない「EXIT」を、妄想してみよう!
うん、この際、夢のEXITシナリオを書いてうっとりしちゃおう[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省 2016夏最近のファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。