母娘でセンチメンタル [保育園]

今日は、とっても暖かいですね。
さっき(8:30PM)コンビニまで焼酎を買いに行って来ましたが、全然寒くなかったですよ ^^

え? はい? ナゼわざわざ焼酎を買いに行ってまで飲みたくなってしまったかって???

・・・・・・・

今日は、娘の常備薬(アレルギー用)を確保するべく、小児科に行ってきました。
年末年始に必要な分を確保したわけです。

で、その帰りに、娘が卒園した保育園の近くの公園に久々に行ってみました。
公園の木々が紅葉して落葉して、お天気良くて、「小春日和」を満喫しました。

で、その道中に、年長時代の娘の担任の先生3人に、偶然遭遇したのです。
もう、私の胸はキュンキュンっす。

そして、どうやら娘もそうだったみたいです。
たわいないことで涙してしまったり、
「保育園の時の写真見せて」 って頼んできて、 写真に写っているお友達や自分自身を懐かしんで。。。

「秋」っていう季節にふさわしい、 センチメンタルな1日となりました。 母娘共に。

娘の保育園での6年間、 とぉぉぉっても大切な6年間です。

この6年間の大切さ、 今後の私と娘の人生にしっかりと「落とし込み」たいって思うのです[パンチ]

さて、どうしたらよいやら。

・・・ って、考える時間も楽しいわけです[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・

で、焼酎を買いに行ってしまいました。

今夜は酔ってしまえ[exclamation×2]

で、アイデアを練ってしまえ[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EXIT⑭EXIT⑮ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。