人間関係 [WM]

ここ最近は、、、

学生時代やら、地元やら、ママ仲間との交流が盛んな私です[ぴかぴか(新しい)]

既に子供が中学生・高校生の友人も多く。

わが娘をこれからどう導いてやりたいか。


え? 何が最強かって???

「地頭が良い」 につきます[exclamation×2]


でもやっぱり思ったんですよねぇ。。。


子供にとっては、たった一度きりの青春。
勉学だけではなく、沢山の夢と希望があるに違いない。


そして私は、、、

なるべくなるべく長く働く。

娘を温かく見守り、金銭的にバックアップし、家族のために稼ぎ、
やがては、自分だけの時間を過ごす。


結局は、人とのつながりが大事らしいです。
その為の出費を惜しんでは本末転倒らしいです。
奉仕するくらいがいいらしいです。


私は、引き続き人間関係を築いていくことに全力を尽くそうと思います[ぴかぴか(新しい)]


他人とのリアルな関係が、たまらなく楽しいです。

あるイミ、仕事も他人との関係で生じるストレスに対しての対価獲得なんじゃないかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


そのストレスさえも、自分の糧としなくては[ひらめき]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4時間本音トーク2018年度終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。