4時間本音トーク [WM]

昨日は、会社同期と4時からお茶することに。
4時から8時まで、4時間のトークで大満足 ^^

大満足ではあったのですが、、、
明るい未来図を描けなかった、、、 お互い。 全く。[ふらふら]

たとえマイナス内容のトークに終始してしまったとしても、本音で話し合える友人・同僚に恵まれていることに心から感謝です。

いつもなら、仕事のつらさを共有して、「みんな大変なんだからお互い頑張ろう」みたいな結論に達するのですが(強引にその結論に持ってって活力に繋げてる)、なんだか昨日はそういう気持ちにお互いなれなかったなぁ。。。
このまま働くのはつらい・ヤバい、 みたいな感想とテンションでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、明日の月曜日から金曜日まで、私も彼女も出勤し、働かなければならないわけで。
「じゃぁ、わざわざ土曜日に4時間もマイナストークしたのは、無駄だったのか[exclamation&question]
「もっと有意義にポジティブに過ごしていればリフレッシュ出来たはず[exclamation&question]

いやいや、それは違う。

現実から目をそらすのは好きじゃない。

(世間ではそういう風潮があるように感じるし、それも一理あるとは思うけど)

昨日のトークは、すごくすごく私にとって大事な4時間でした。
トーク後、かなりマイナス思考が頭を駆け巡ってしまってるけど、この気持ちをどうにか乗り越えていくことが今週のテーマかなぁ。。。

こんな会社の同期がいて、本当に幸せです。
それなのに、会社で働くことはなかなか大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日のトークを振り返って、何かポジティプなことあったかなぁ。。。
。。。

今週、仕事が思うようにはかどって、無事金曜日を迎えることが出来れば、
それだけで私は幸せ者であると思うことが出来そう。
ってことかな[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、そんなカンジで明日を迎えます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。