GW前だからに違いない [WM]

さてさて。
2019年度、スタートしましたね。
私は長らく取得していた時短勤務を解消。
今のところは定時でさっさと退社出来ています。

これまでもそうでしたけど、早く帰りたいから日中はわき目もふらずに仕事してます。
一方、時間にしばられていない人々は、そんなカンジじゃないわけで。
定時に帰るってスタンス、守り抜くことが出来るかなぁ。。。
その代わり、皆が嫌がる雑用は率先して引き受けているつもりです。

来週1週間働けば、10連休! 楽しみだなぁ。。。
コレといった予定は全然ないけど、私は家のことしてるだけでも幸せなタイプなので。。。

今抱えている会社の仕事も、来週5日間できれいに片付けばいいなぁ。。。
色々抱えているけど、それぞれゴールはすぐ目の前ではあります。
なのに、ゴールを目の前にして、他の案件がすかさず入ってきてゴール出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
今週1週間は、GW前の駆け込み仕事が入ってきちゃったに違いない[ふらふら]
来週は月末で通常の仕事が忙しい人が多いハズなので、多分、余計な業務の指示は社内をあげて出ないハズ[ふらふら]

そう信じます。
で、来週は、きれいさっぱり諸々の仕事をやっつけ終える自分を想像しよう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年度終了仕事。これから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。