2018年 Start!!! [マニフェスト]

2015年1月時の振り返りと目標(↓)をコピペし、修正してupdateしてみました☆
http://pinkbluegreen.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04#favorite

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年はどんな年にしようかと、ワクワクと考えてみようと思います ^^

【健康】
・体重-2kg⇒⇒ この2年間で3kg体重増[あせあせ(飛び散る汗)]
 とりあえずマイナス2kgですね[ふらふら]
・加工食品の摂取を控え、自然な食材をたっぷり体に取り込む ⇒⇒ unchage

【育児】
・学力・体力アップをサポートする

【教養】
・ 英語の勉強を生活の中に取り入れる ⇒⇒ unchage
・歴史・経済の勉強と未来予測。

【仕事】
・「デザイン力」で効率化 ⇒⇒ unchage
・ポリュームをこなす ⇒⇒ unchage
・ストレスフリー化し、高い自由度を確保する

【趣味】
・沢山本を読む ⇒⇒ unchage
・アウトプット(=実行,実現) ⇒⇒ unchage

【家庭】
・更なる片づけ ⇒⇒ unchage
・ワンランク上の料理 ⇒⇒ unchage

という感じです。
毎年恒例の目標ばかりです。。。

今年の特徴としては、、、
娘の学力・体力向上のための「自分自身の学力・体形維持」 です[ぴかぴか(新しい)]


年末年始はゆっくり楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
来年も同じように過ごせるよう、必死で毎日を大事に過ごします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EXIT⑰初売り 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。