初売り 2018 [買い物]

この3連休。
明日明後日は私の実家に1泊する予定。

今日の予定は朝から特に考えていなくて、「そうだ! 初売りにでも行ってくるか!」
っと、突然思い立って出かけてみた。

そうそう、去年からダウンコートを探していたんだっけ。
今着ているダウンコートは2013年の初売りで買ったもので、5年間たっぷり着た。
週末の買い物くらいなら何の問題もなくまだまだいけるのだけど。。。
これで出勤するのはちょっとはばかれる。。。
だって、襟元の光沢がなくなっててクタっとしてしまっている。。。
たっぷり着た証拠で愛おしい反面、潔く新しいコートに替えるのも身だしなみかなぁ~っと。

そして、案外あっけなくとっても気に入ったコートを見つけることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
去年は出会えなかったダウンコートとの出会いを、今年は果たすことな出来ました[ぴかぴか(新しい)]
去年買い替えなかったおかげで、5年間たっぷりと着ることが出来た現ダウンコート。
何か、良いリサイクル方法はないものでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年 Start!!!明日は雪かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。