明日は雪かも [日記]

白ワインをちびりちびり楽しみながら・・・
明日からに向けて気持ちの整理をしているところです。

1日くらいお休み取ろうかと思っていたのですが、職場は体調不良の人が続出。
1月中の休暇は無理かなぁ。。。 2月初めに1日取ろう!

ということで明日からまた5日間、仕事に励みます。
5日間ひたすら地味に頑張れば、今抱えていることが大分片付くはず。

明日は、午後から雪が降る予報。
娘は大喜びです。。。
「だって、今年初雪なんだよぉ!」 って。

私も、子供のころは雪が降るのは楽しみだったなぁ。。。
ちょっとでも積もれば、数日間は夢のような雪遊びを楽しんだよなぁ。。。

大人になり、通勤する身の今はそんな風にはなかなか考えられない[もうやだ~(悲しい顔)]

すべての働く人々に、混乱等がないことを祈るばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
[雪]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初売り 2018My dream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。