My dream [マニフェスト]

10月からの新しい職場。
楽しく働いていたのですが、1人、異動でいなくなってしまいました。。。
その人の仕事っぷりは滅茶苦茶だったものの、、、
後任が入ってこないとなれば、それはそれで貴重な人手であったのであります。。。

今期末、非常に大変です ^^;

やっぱり、働くって大変ですね ^^;

って、仕事出来ない人は結局それなりに働いていることが許されるのでしょうかね。。。

なんか、常にハズレくじを引かされてる気分です ^^;

とはいえ、ベストを尽くすしかない。。。
そういう立場の人を、腹黒く上手く使ってやろうとしているのが会社というものなんでしょうか???

それとも、そういう状況を、実はしっかり把握しているというのが会社というものなのでしょうか???

EXITを果たした私。

でも、やっぱりそう甘くはない。。。


とにかく。


娘の幸せが第一。
その為ならば、定年まで働かなきゃ。


あと20年働く覚悟 ><

私、88歳まで生きたいのです。
あと20年働き、後の20年ちょっとを好きなことをして幸せ&自由に暮らしたい!!!

娘が、、、27歳まで働き、その後は孫の面倒と自分の時間を過ごしたい!!!

ってのが私の夢かなぁ。。。


私の夢って、そんな感じです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。