期末の忙しい中ではありますが [WM]

期末で忙しい中、昨日1日休暇を取って那須一泊旅行[車(セダン)]
楽しくリフレッシュ出来たものの・・・

娘の態度に旦那様が不満で、結局今日になって二人が険悪ムードとなったという冴えない結末[あせあせ(飛び散る汗)]

不機嫌な旦那様に近寄りがたい私と娘は、ちらかった娘の部屋片づけを2時間ほど頑張って険悪ムードを乗り切りました[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで、後味の悪い結末ではありましたが、新学期に向け娘の部屋が結構片付いたのでスッキリした気分になりました。
引き出し4段の小物入れの行き場がなくなったので、空っぽのまま、娘の机に置いてやると
「あ! 空っぽ!」と言ったあと 「うれしぃ~[ぴかぴか(新しい)]」と言った娘[グッド(上向き矢印)]
「これから何入れようかなぁぁぁ」 って気持ち、 やっぱりうれしいものなんですねーーー。

さて、私は自分へのご褒美焼酎ロックを飲んでいるところです。

これから、撮り貯めたTV録画でも見ながら、家計簿作業でもするかなぁ。。。

忙しい中の3連休。
リフレッシュして、片付けるものは片付けて、来週のお弁当&期末作業に全力投球しなきゃ[パンチ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My dream4時間本音トーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。